BONGA

東京目黒の本格炭火焼肉
<< ほかほか鍋 | main | BONGA サクラ情報 >>


| - | | - | - |
春ですっ!
ですっ! 春なのです。
鼻もむずむずして、いよいよ私も花粉症デビューかぁ〜?
なんて思ったりもしますが、それでも私は・・・、

 散歩がしたい!
(花粉症の方々、誠に申し訳ありません)

私は、外に出て春を感じたいのです。

と、言う訳で、iPod shuffle 衝動買いしました。(^^ゞ

以前から気にはなっていた iPod ですが、
モノを持ち歩くのが嫌いな私はケータイすら持て余して、
持ち歩かないこともあります。
ですから、ケータイの他にiPodを持ち歩くというのは、
ちょっと無さそうって感じでした。

ところが、何気なく店頭でこの iPod shuffle を手に取ってみると、
小さいし、軽いし、安いし、春だし・・・、買ってしまいました。

そんな衝動買いの iPod shuffle ですが、
使ってみると、予想以上の良い仕事します。
楽しいのです。

もちろん音楽もお気に入りを100曲程入れてシャッフルして、
聴いてますが、その他に、ネットラジオを録音しておいてあとで
聴いたり、オーディオブックをダウンロードして聴いたり(英語はリピートリピートですけど)
落語なんかも・・・どうだろ?

というわけで、この春、散歩とiPod shuffle にハマリました。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
| その他の話題 | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:57 | - | - |









http://bonga.jugem.jp/trackback/21

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS