BONGA

東京目黒の本格炭火焼肉
<< 味噌煮込みうどん | main | 忘年会 >>


| - | | - | - |
早いっすねー!
早いものでもう直ぐ師走ですねぇ〜。

あっという間の一年ですよね、学生の頃はあんなに長く感じたのに。。。
1学期、2学期、3学期なつかしいなぁ。

BONGAでも、忘年会の予約が入り始めました。
昨年の12月の予約ノートを見てみたらなんと!433名様分のコース予約が記入されていました。自分でもびっくりしました。

今年もぐるなび、その他のサイトを使って昨年の記録を更新できるよう頑張ろうと努力中です。皆様どうぞよろしくお願い申し上げます!

それとお誕生日、記念日サービスとしましてプレゼント作りました。
仏 モエ・シャンドン社のスパークリングワインをフルボトルでお出しいたします。できましたら、電話予約にてその旨お伝え願います。
4名様〜10名様までになります。

町並みもクリスマスモードになってきてますので、ピッタリかと思います。

時期がらお仕事もお忙しいでしょう、皆様おからだご自愛下さいませ。
| - | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:21 | - | - |









http://bonga.jugem.jp/trackback/29

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS