BONGA

東京目黒の本格炭火焼肉
<< 謹賀新年 | main | 初夏メニュー >>


| - | | - | - |
ついにゲット♪
To Yakiniku Bonga

Mahalo Nui Loa.

From Bonga Perkins








ウヒャー、ダブルボンガだー! しかも若い!

OSHMAN'S 原宿店 サーフィン売り場 加藤君に大感謝。

1997年のロングボード ワールドチャンピオン、もちろん今でも

大会バリバリに出ています。昔は、ノースでBB(ボディボード)やっていたら

しい。まぁ、なんでもすごいんですな。息子もKID'Sコンテストでロングで優

勝してるってよ。やっぱり環境ですよねぇ〜。

生のライディングは見たこと無いけれど、DVDで見る彼は凄いです!

ロッカーきつめのロングで、強烈なドライブターン、リッピングと釘付けに

なります。私はロングではないけれど、ケリーより大好きです。

日本好き、気さく、照れ屋さんと彼のことを悪く言う人はいません。

業界人、プロのお友達もたくさんいるので誰か連れてきてくれないかなぁ。

おすすめDVDは、The Origin of Blue です。
| - | 19:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:25 | - | - |
へぇ〜
BONGAって人名だったんですね!
お店の名前の由来を初めて知りました。

今年はいろいろと忙しく、まだお店にお邪魔していないので
もう少ししたら私のお祝い会をしに行きたいです。
それにはスポンサーにおねだりしなきゃいけないんだけど、
きっとOK出してくれるでしょう・・・
| はる | 2006/03/18 7:40 AM |










http://bonga.jugem.jp/trackback/32

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS